第10代北九州看板娘決定!

投稿日:2020.10.15 Thu 更新日:2020.10.20 Tue

わっしょい百万夏まつりや北九州市の魅力を市内外にPRする看板力のある「第10代北九州看板娘」が決定いたしました。
わっしょい百万夏まつり秋のオンラインVer.ではインスタグラムを使用したインスタライブを行う予定にしております!当日までにフォローをお願いします!!

第10代北九州看板娘のご紹介

松井 雪乃(まつい ゆきの)24歳
趣味:陸上競技、ウクレレ

まさか自分が看板娘に選出していただけるとは正直思っておらず、いまだに信じられない気持ちです。
例年ですと、わっしょい百万夏まつりをはじめとして、多くのイベント等でみなさまとお会いする予定でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり直接お目にかかる機会が少なくなるかと思いますが、読んで字の如く、北九州の看板を背負い誠心誠意活動してまいります。
どうぞ応援よろしくお願いします。

冷牟田 彩音(ひやむた あやね)22歳
趣味:絵を描くこと

この度は第10代北九州看板娘にお選びいただき有り難うございます。
多くの方のおかげで看板娘としての活動ができるので感謝の気持ちを忘れず北九州市の魅力をより多くの方に知ってもらえるよう精一杯頑張ります。また活動を通して自分自身が成長し、歴代の看板娘の方々にいち早く追いつけるよう努力してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

牛島 ひかり(うしじま ひかり)21歳
趣味:スポーツ観戦、映像編集

3年前から憧れだった北九州看板娘として活動させていただけることに感謝でいっぱいです。
先輩方からタスキをかけていただいた時は、驚きと喜びがあいまって、目が潤んでしまうほどでした。大学生活を北九州で過ごす中で、市民の方々の熱い地元愛やボランティア精神に触れる度、私もその一員になりたい!と思い続けてきました。
北九州出身ではないからこそ気づいた魅力や素晴らしさを、まっすぐ届けられる「親しみやすい看板娘」を目指して頑張って参ります。よろしくお願い致します!

北九州看板娘を派遣します!

  1. 派遣人数
    1人〜の派遣が可能です。複数人での派遣をご希望の場合は、スケジュール確保のため、早めにご連絡ください。なお、ご希望の人数が揃わない恐れもございます。
  2. 派遣料金
    1人につき、1件20,000円(市外の場合は30,000円)となります。
  3. 派遣可能日時
    長時間(4時間以上)に及ぶ場合は、休憩時間を設ける事。また、宿泊を伴う派遣はご相談ください。
  4. 交通費
    JR小倉駅を起点とした交通費実費をご負担いただきます。
  5. 服装
    北九州看板娘の制服での派遣となります。制服以外の服装での派遣の場合は事前にご相談ください。
    ※制服以外の服装での派遣の際、タスキは着用させていただく場合がございます。
  6. 安全確保
    北九州看板娘の活動中は、必ず担当者を1名以上配置し安全の確保をお願いいたします。
    また、ご依頼をいただいた際に「危機管理マニュアル」を送付いたしますのでご確認ください。

※詳細は下記までお問い合わせください

わっしょい百万夏まつり振興会事務局
〒802-0082 北九州市小倉北区古船場町1-35 商工貿易会館7F
TEL:093-541-5472 FAX:093-551-5438
e-mail:kodomo@wasshoi.info(担当:片岡)